life_in_australia’s diary

使える英語を身につけて、オーストラリアでサバイバル!!

大人になって、どうやったら使える英語が身につくか?

もしあなたがまだ幼稚園児か最低小学生低学年くらいなら、外国語を覚えるのにそれほど難しくないかもしれないでしょう。

でも、大人になってから実際に使える英語を身につけようと思ったら、どうしたら良いんでしょうか?

実際に全然英語がわからない状態で26歳の時にオーストラリアに来て、英語をいちから覚えてクイーンズランド州の公務員になるまでどうやって英語を習得したか?

そのノウハウを皆さんとこのブログを通じてシェアして、一人でも多くの人に使える英語を身につけ海外旅行・海外移住・もしくは金髪の綺麗な彼氏か彼女をゲットできれば最高ですよね。

時間のある時しができませんが、このブログで皆さんにお伝えしていきたいと思いますので、良かったらお暇な時にでもみてください。

それと質問等ありましたら、できる限り私のわかる限りでお答えしたいと思いますので宜しくお願いします。

ブリスベンにある有名な教会です。綺麗ですよね。結婚式もできるみたいですよ。